派遣型スキャン代行サービス SCANMAN
http://www.scanman.in/

SCANMAN公式Facebookページ
https://www.facebook.com/scanman.in

SCANMAN公式Twitterアカウント
https://twitter.com/scanman_in


直接のご連絡はこちらまで
Mail:katsuo@scanman.in
LINE ID:katsuo0406

2014年03月11日

オススメの折りたたみ傘

Amazon.co.jp: <風に強い 耐風折自動開閉傘> 折畳みJP式 ステッチ入り 黒: ホーム&キッチン http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009668PL0/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

最近、傘をなくしてしまったので、Amazonで傘を探していたら人気No.1のやつで、安くて良さげなものがあったので、ポチってみました。
昨日、届いたので早速あけて見てみると、中々骨組みもしっかりしていてイイ感じです。
僕は折りたたみ傘派なんですけど、バックパックの中にいつも入れてあるから、突然雨が降ったときにも困らないですし、コンビニで買った傘と違って折りたたみだと意外と忘れないです。僕の場合は。笑
それで、この手の折りたたみ傘はどんどん進化していて、ボタンを押すと開閉できるし、それでいて丈夫さもどんどん改善されています。
これで金額が3,000円もしないので、財布にも優しいです。
雨が降るたびにコンビニで買うよりかは遥かに経済的なので、オススメです。

傘って、雨が降るたびにコンビニで買う人も多いと思うんで、そういう人にはちょっとしたプレゼントにいいかもしれません。



    このエントリーをはてなブックマークに追加
スキャンマン株式会社代表取締役の杉本勝男と申します。 当サイトへお越し下さりありがとうございます。 コメント、トラックバック歓迎です。 なお、当サイトはリンクフリーです。 twitterもやっていますので、よろしければフォローお願いします。
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ