派遣型スキャン代行サービス SCANMAN
http://www.scanman.in/

SCANMAN公式Facebookページ
https://www.facebook.com/scanman.in

SCANMAN公式Twitterアカウント
https://twitter.com/scanman_in


直接のご連絡はこちらまで
Mail:katsuo@scanman.in
LINE ID:katsuo0406

2014年03月03日

楽釜製麺所のブリ漬け丼を最高に美味しくする「杉本スペシャル」

僕は結構食べ歩きが好きなんですけど、普段の食事で今もっぱらハマっているのが、うどんです。

うどんって、安くて早く美味しいうえに、腹持ちも良くて、しかも結構ヘルシーなイメージがあるんですよね。
最近、西新宿にオフィスを移転したのですけど、三井ビルとかセンタービルとかに丸亀製麺と楽釜製麺所が入っていて、ランチ時とかどうしても、うどんをヘビーユーズしてしまうんです。
 
それで僕はこれまでは丸亀製麺派だったんですけど、楽釜製麺所のうどんを初めて食べたときに楽釜に派閥を変えました。 

うどんだけを見たら、僕個人的には楽釜の方が美味しいです。 

それで楽釜の特徴の一つに、かけだしを自分で入れるというのがあるんですけど、セルフなので、かけだし入れ放題です。
で、このかけだし入れ放題というのが味噌でして、まずブリ漬け丼のセットを注文します。
 
このブリ漬け丼にかけだしを入れて食べるのが、ブリのだし茶漬けみたいな感じになって、最高に美味しいんです。

お好みで、ネギとしょうがを適量入れるのも良しです。

僕はこれを「杉本スペシャル」と呼んでいますが、みなさんも是非、杉本スペシャルのイノベーションを体験してみてください。笑

あと、西新宿の楽釜は15:00~18:00の間は、大盛りが無料という、とんでもないコスパを発揮するので、西新宿の楽釜に行く際はこのゴールデンタイムに行くのがオススメです。


自家製麺讃岐うどんの釜揚げうどん 楽釜製麺所 ホームページ http://www.sankofoods.com/shop/rakugama/

 
SCANMAN http://www.scanman.in/ 



    このエントリーをはてなブックマークに追加
スキャンマン株式会社代表取締役の杉本勝男と申します。 当サイトへお越し下さりありがとうございます。 コメント、トラックバック歓迎です。 なお、当サイトはリンクフリーです。 twitterもやっていますので、よろしければフォローお願いします。
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ