派遣型スキャン代行サービス SCANMAN
http://www.scanman.in/

SCANMAN公式Facebookページ
https://www.facebook.com/scanman.in

SCANMAN公式Twitterアカウント
https://twitter.com/scanman_in


直接のご連絡はこちらまで
Mail:katsuo@scanman.in
LINE ID:katsuo0406

2011年11月16日

【映画評】カイジ2

カイジ2



先日、映画カイジ2を観に行って来ました。
実は映画館で観る予定はなかったんだけど、友達がチラッと出演しているということで映画館まで足を運ぶことにしたのです。
正直可もなく不可もなくといったところで、映画館までわざわざ観に行く価値はあるかというとかなり微妙なところです。
DVDでレンタルされるのを待ちましょう。
見所は伊勢谷友介がずば抜けてカッコイイので、伊勢谷くんファンの女の子は観る価値アリっていうのと、最後の方でカイジと焼肉屋で抱き合ってるおっさんがたぶん原作者っていうところです。笑
最後のエンドロールでも不自然に出演者の所でもデカデカと載ってたので、それを探してみるのもこの映画の楽しみ方のひとつかなと思います。笑
 


    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by kawa   2011年11月22日 18:24
kaizi
いいですね
ぼくもみたいです
2. Posted by かつを   2011年11月22日 19:33
>kawaさん
まあまあでした。笑
でも、観て損はない出来だと思います♪
スキャンマン株式会社代表取締役の杉本勝男と申します。 当サイトへお越し下さりありがとうございます。 コメント、トラックバック歓迎です。 なお、当サイトはリンクフリーです。 twitterもやっていますので、よろしければフォローお願いします。
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ